Fリーグ2019/2020 ディビジョン2 第3節 北九州にてフットサルリボンブース出展のご報告

  • 2019.8.5
  • イベントレポート

Fリーグ2019/2020 ディビジョン2 第3節が7月21日(日)に、北九州市立総合体育館にて
開催されました。

今回はディビジョン2の8チーム全てが北九州に集結し、4試合熱い戦いが繰り広げられました。
そこで、フットサルリボンでは、初めて北九州にてブースを出展しました。

ディビジョン2でのブース出展が今まで中々出来なかった現状で、不安もありましたが、
当日は多くのチーム関係者、選手、フットサルファンの方に立ち寄っていただきました。

フットサルリボン活動を知っていただける機会にもなりました。

懐かしい出会いがありました。
転勤で都内に来ていて時、関東圏のブースで知り合ったフットサルファンの方が、
大分に戻っていて久しぶりの再会に、感動しました。

新たな出会いもありました。
北九州にお住まいのフットサルファンの方で
「妹さんが小児ガンを経験しているので、
何かお手伝い出来ることがあれば、と思っていました。今まで何もできなかったのですが、
今日このようなブースがあることを知り、私も少しお役に立てたこと嬉しく思います。」
とお話くださいました。

未来のフットサル選手を目指して頑張っている子供たちも多く募金してくれました。

皆様に、温かく見守っていただきながら、初めて北九州の地でブースを出展できましたのも、
ボルクバレット北九州のスタッフの皆様、Fリーグ関係者の皆様のご協力があってのことです。

この場を借りて改めて、御礼を申し上げます。
今後ともフットサルリボン活動にご協力、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。


写真001
               デウソン神戸の選手とスタッフ


写真011
                                       Y、S、C、C横浜の稲葉洸太郎選手

写真016
                Y、S、C、C横浜の稲葉洸太郎選手


           
写真013
                                     デウソン神戸鈴村拓也監督と広島エフ•ドゥ村上哲哉監督

写真012
            立川•府中アスレチックF C谷本俊介テクニカルディレクター

 

写真014写真015

ニュース一覧