設立6周年のご挨拶と御礼

  • 2021.9.15
  • お知らせ

平素より、一般社団法人Ring Smileにご支援、ご協力、応援をいただき、誠に有難うございます。

一般社団法人Ring Smileは2021年7月10日をもちまして設立から6周年を迎える運びとなりました。
ここまでこれましたのも皆様方の多大なるご支援があってのものと心より感謝しております。
簡単ではございますが、下記にて御礼のご挨拶とさせていただきます。

<代表理事ご挨拶>
この度、一般社団法人Ring Smileは皆様のご支援・ご協力のおかげで、2021年7月10日で6周年を迎えられま
した。
現在コロナ禍という困難な状況下の中でこれまでと比べ活動が減り、子供たちと直接対面することができてお
りません。ですが、今できることに全力で取り組み、子供たち、子供たちを支える方々、活動する私たち、関
わる全ての人々に笑顔の連鎖が生まれるような思いを持って活動して参りたいと思います。
今後とも一般社団法人Ring Smileの活動にご支援、ご協力の程よろしくお願いします。
                                    デウソン神戸監督 鈴村拓也

この度一般社団法人Ring Smileは6周年を迎えることができました。これもひとえに関わる全ての皆様のご指
導・ご支援の賜物と厚く感謝申し上げます。
困難な情勢の中で、これまで活動していたことを自粛、中止せざるを得ない状況ではありますが、動画の配信
やオンラインでの活動など、新しいことにチャレンジしております。
どんな環境でも足踏みするのではなく、今だからこそできることに目を向けて、元の日常に戻ったときに子供
たちの笑顔が見られるよう、そして、子供たちの未来のために活動して参ります。
今後とも一般社団法人Ring Smileをよろしくお願いします。
                                             久光邦明

今後とも一般社団法人Ring Smile及びフットサルリボン活動を何卒よろしくお願い申し上げます。
 

ニュース一覧