設立7周年のご挨拶と御礼

  • 2022.7.10
  • お知らせ

平素より、一般社団法人Ring Smileにご支援、ご協力、応援をいただき、誠に有難うございます。

一般社団法人Ring Smileは2022年7月10日をもちまして設立から7周年を迎える運びとなりました。
ここまでこれましたのも皆様方の多大なるご支援があってのものと心より感謝しております。
簡単ではございますが、下記にて御礼のご挨拶とさせていただきます。

<代表理事ご挨拶>
いつもリングスマイル、フットサルリボン活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。

当法人も皆さまに支えて頂き、7年の時が経ちました。
この数年はコロナ禍でフットサル活動にも制限があり、皆様にはお会いすることができませんでしたが、
徐々に活動も再開しております。
これからもフットサルリボンを通してたくさんの笑顔の連鎖がうまれるよう活動をしていきます。

引き続きリングスマイル、フットサルリボン活動にご支援ご協力をお願い致します。
                                             鈴村拓也

この度一般社団法人Ring Smileは7周年を迎えることができました。これもひとえに関わる全ての皆様の
ご指導・ご支援の賜物と厚く感謝申し上げます。

コロナウイルスにより去年と同様、子供たちと対面でのフットサル教室を行うことが出来ておりませんが、
オンラインでの活動で子供たちの笑顔や「楽しかった」「ありがとうございました」という言葉、Fリーグ
の試合会場で行っている募金活動で「頑張ってください」という皆様からの温かい言葉がたいへん大きな
励みとなっております。

引き続き数多くの子供たちの笑顔を作れるよう精進してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
                                             久光邦明

今後とも一般社団法人Ring Smile及びフットサルリボン活動を何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧