2014 FIFA ワールドカップ ブラジル 開幕前夜祭でPR活動

  • 2014.2.13
  • お知らせ

ワールドカップ1

5月31日に六本木ヒルズのヒルサイド2階にある「カフェ/スペース」に「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル」を体感できる特設カフェがオープンしました。
その特設カフェにて6月12日、一流アスリートたちと一般の方々との直接交流の場を創出し、その体験を通じて、楽しみながら各スポーツへの興味・関心・知識・競技意欲を育む機会を提供する “スポーツ振興サポートプロジェクト”「SPORTS PLANET」(スポーツプラネット)の発足記念プレイベント「2014FIFAワールドカップ ブラジル開幕前夜祭」が開催されました。

ワールドカップ4

「2014FIFAワールドカップ ブラジル開幕前夜祭」では会場と国内外のSNSユーザーを連動させ、ネット放送で大会の展望を世界に配信。さらに会場に来られないゲストや現地ブラジル、ドイツと中継で結び、最新情報が届けられました。
メインコメンテーターには、鹿島アントラーズでキャプテンとして活躍し、現在JリーグOB会で副会長を務める本田泰人氏を迎え、ゲストには福田正博氏、前園真聖氏、田中誠氏、遠藤彰弘氏(現代表・遠藤選手実兄)、礒貝洋光氏といったそうそうたるサッカー日本代表OB陣が招かれました。

さらに今回、久光選手の高校の先輩にあたる本田氏のご好意によりフットサルリボンのPR活動もさせて頂くことが出来ました。久光選手も大先輩に交じってワールドカップの優勝国を予想しました!

ワールドカップ3
ワールドカップ5
ワールドカップ2

ニュース一覧